Make your own free website on Tripod.com


ネコのうわさ
9/25/2002

ネクロ さん のタレこみ:

僕、13丁目の“SOUEN”という自然食のレストランの前のガーデンの世話をしてる人間(里親/お父さん)といっしょに庭に出て遊んでる真っ黒猫、名前はネクロ。僕はまだ生後2〜3週間のころ、115丁目の駐車場を彷徨ってるところを、日本人の女の子に拾われ、地下鉄3番に乗って今のお父さんの所へやってきました。お天気が良くて、運が良ければ、僕に会えるよ。


Bob: 素晴らしい。ニューヨークは捨て猫、捨て犬にとってはとても厳しい環境(警察などが保護してすぐに施設に連れて行かれる)なのに、それを生き抜いてきたんですね。しかも、その日本人の女の子には頭が下がる思いです。今度会いに行くぞ!

トップへ戻る


9/19/2002

匿名 さん のタレこみ:

こっちのキャットフードのCMでネコが♪ミャウミャウミャウミャウ・・・♪って歌うやつあるけど、あれも結構耳に付きますよね?
最近の新しいバージョンではいろんな人が伝染したように♪ミャウミャウ♪と歌っていくというものになっていて気づくと自分も一緒に歌っていたり・・・(笑)みんな知らないかなあ?インパクト大なのでCM的には成功?
商品名知らないけど・・・失敗じゃん(笑)


Bob: CMのインパクトが強すぎて、商品がなんだか分からなくなったわけですね。ありがちかも(^-^;; でもこれってCMのセクションに入れるべきかな? 両方に入れておこ。

トップへ戻る


8/31/2002

某国立大学さん のタレこみ:

5番街の紀伊国屋の近くの電気屋にも猫がいる。電気屋にはネコが定番。


Bob: ネコが定番なんですか...

トップへ戻る


8/31/2002

メーさん のタレこみ:

36丁目と6番街にあるExpressバス停前に、ちょう怪しい電気屋があります。
その怪しい電気屋の門番をしているのが、ちょーかわいい黒猫ちゃんです!!とってもかあいいんですよっ!
いつもすわる場所がきまっているようです。まんなかんとこにちょこんとすわってて。とてもかあいいのおおおおお


Bob: マンハッタンで仕事しているネコのレポートをお待ちしております。

トップへ戻る