Make your own free website on Tripod.com


クラブのうわさ
10/8/2002


洗練されたおやじ さん のタレこみ:

なんでも最近は「お持ち帰り」が当然になってのお病気も怖いし妊娠騒ぎはあるわで正しいPバー道を歩んでおるわしらにとってはいやはやなんとも騒がしくてかなわん。以前のぎりぎりの線を楽しむ余裕はないのか。駐在目当ての女の子も今は昔。最近は現地の人間ばかりが騒々しくてな。品がなさ過ぎる。 (中略:ボブ)

この前などはここで自分の商売を開くためにPバーで働いているという女の子もいた。ビザもないし、不法(滞在のことかな?:ボブ)だけどアイディアはたくさんあるということだ。そんなやつに金をやれるか!卑しくも客を楽しませるためのサービス業に従事していながら、客に対して出資してだの、初対面で言えるか。これだから…(長くなるので中略:ボブ)

学生が最近多くなった。多分日本は不景気で仕事もないし、フリーターをやっていた連中が大挙してニューヨークにきたというのが本当のとこだな。学生と入っても4大に通っているわけはなくESLがほとんどかもしくはダンスの勉強に来たデザイナになるために勉強に来た、というのが多いな。貴様らなニューヨークに来ただけで何でもプロフェッショナルになれるなんて思うなよな。日本でダメだったヤツがアメリカでものになる保証なんてのは存在しないんだ。(ここから先は過激すぎるので削除^-^;; :ボブ)


Bob: 今日は特集組んでみました。おやじさんのひとり言、です。(^-^;; フォームからの投稿も制限があるためなんかいかに分けて到着したものから抜粋しています。 おやじさんはけっこうNYは長そうですね。こんなのどこかの掲示板に載せたら、すごい数のレスがつくんだろうな。ここでよかったですね。おやじさん

トップへ戻る


9/30/2002

洗練されたおやじ さん のタレこみ:

最近2ちゃ○ねるの北米板でPバーのうわさをやっているようだが、まだまだ遊びの足りん連中だ。病気だのなんだの、そういうことで遊びをしているから移されたりもするのだ。バブルを渡ってきたわたしは違うぞ。いつでもどこでもゴムを忘れずにだ


Bob: おやじさん、いつもたれこみありがとうございます。このくらいだと載せられるので、よろしく(^-^;; いつもは危なすぎてさ… うわさなんだから実名はやめてね。

トップへ戻る


9/19/2002

洗練されたおやじ さん のタレこみ:

まだまだですな。やはりわたしなどはうさぎでなくてはいけないわけです。うさぎのラーメンはどこから出前しているか知らないが、うまい。やはりカラオケの後、酒の酔いも好い加減の所で最後にあのラーメンを食べるのが王道というものでしょう。
葉巻はちょっと飽きてきたけどな。


Bob: 「うさぎ」ですか、まだPバー・デビュー前のぼくにとっては、とてもとても刺激的な情報です。これからも情報お待ちしています。

トップへ戻る


9/19/2002

おやじ さん のタレこみ:

ステラってさ、まだやってるのかな? あおいちゃんはよかった。みずほちゃん元気かな?


Bob: (-_-+ おい、おっさん。来る場所間違ってるよ。 というつっこみを入れたくなる、絶妙のネタふりですね。
おじさん用「クラブのうわさ」は別に作りましたので、こちらにどんどんタレこみしてください。(^-^;;

トップへ戻る